グラスボーテのCBDグミを徹底レビュー!【お試しグミに最適な良品】

グラスボーテのCBDグミを徹底レビュー!【お試しグミに最適な良品】

やぁどうも、CBDこそ人生、CBDハッカーだ。

近年CBDは美容業界からも注目されており、渋谷の109でも販売されていた。

そしてついに、女性向けのCBDブランド「グラスボーテ」もできあがった。

今回はそのグラスボーテのCBDグミを徹底レビューする。女性の方は必見だ。

\コスパ最強のグミ!/
>>公式サイトはこちらから

GRASS BEAUTE(グラスボーテ)のCBDグミとは

個数 10粒
CBD含有量 25mg
総CBD量 250mg
フレーバー 1種

グラスボーテは、東京に本社を置くCBD会社だ。

CBDは海外ブランドばかりのため、国産である時点で魅力だと思う。

社名:株式会社GREEN WAVE UNLIMITED JAPAN

本社:〒107-0052
東京都港区赤坂2-21-5 ABC

TEL:03-6625-5310(09:00~21:00まで)

そして下記のとおり、パッケージは市販のグミと何ら変わりはない。

グラスボーテグミのパッケージ

またグミの形状には遊び心があり、いつかコンビニにも置いて欲しいものだ。

グミの形状

\コスパ最強のグミ!/
>>公式サイトはこちらから

グラスボーテのCBDグミを徹底レビュー!

CBDグミの徹底レビューもしていこう。

グラスボーテの特徴

①:女性向けのCBD
②:食べやすいピーチ味
③:お試し感覚で使えるCBDグミ

①:女性向けのCBD

グラスボーテは、女性向けに作られたCBDグミだ。

そのためグミには、健康維持を支えるビタミンD・Eと、コラーゲンが配合されている。

また、美の祭典ミスアースジャパンの公式パートナーにもなっており、ぜひ下の動画にも目を通してみてほしい。

グラスボーテは「女性のキレイ」を応援することをコンセプトとしており、公式サイトからはその熱い気持ちがよく伝わってきた。

②:食べやすいピーチ味

グミは、食べやすいピーチ味だ。

CBDグミは本来、少し苦味がある。
特にCBDfxには独特な風味があり、苦手な方も一定数いるだろう。

しかしグラスボーテのグミでは、特に苦味を感じなかった。

グラスボーテグミの味

コンビニによくあるフルーツ系グミと、違いはない印象だ。

そのため、初めてCBDを使う人におすすめできる。
特に、海外ブランドのグミを食べて後悔した人にこそおすすめしたい。

MEMO

グミは味が良くてなんぼだと思う。
さらに1粒あたりCBDが25mgも入っているため、その満足度は一級品だ。

③:お試し感覚で使えるCBDグミ

グミは10粒入りだ。
そしてその価格は、2,160円。

ここで一度、他の有名ブランドとコスパの比較をしてみよう。

メーカー 総CBD量 価格 1mg当たりの価格
グラスボーテ 250mg(10粒) 2,160円 8.6円
CBDfx 200mg(8粒) 1,930円 9.6円
プラスウィード 200mg(8粒) 2,160円 10.8円
ヘンプベイビー 125mg(5粒) 1,680円 13.4円

上記を見ると、「コスパはそこそこ良い」ということが分かる。

なので私は、グラスボーテは最強だと感じている。

というのも、他のブランドにはない強みを持ちながらも、さらにコスパまで良いからだ。

MEMO
グラスボーテの強みとは、ビタミンD、ビタミンE、コラーゲンといった栄養素が含まれていることだ。

他のブランドにはまずこういった成分が含まれておらず、こんな製品は初めてみた。

そしてグミは10個入りのため、本当に気軽に試せるサイズだ。

そのためCBDを試したいけど、どれも価格が高すぎて無しすぎる・・と悩んでいる方はぜひ使ってみて欲しい。

満足度は保証しよう。

\コスパ最強のグミ!/
>>公式サイトはこちらから

グラスボーテのCBDグミによくある質問

下記3点もまとめておこう。

購入前に知っておきたいこと

・成分は安全?
・1日何個食べるべき?
・お得に購入できる方法はある?

成分は安全?

成分は安全だ。
CBDというだけに、その点で不安を抱える方は多いだろう。

だが安心してOKだ。

グラスボーテの安全性について

グラスボーテは上記のとおり、

・厚生労働省への確認許可
・検疫所への食品等輸入届出書などの提出
・税関への製品分析証明書、製造工程表
・食品等輸入届出書、宣誓書などの提出や製品検査

という項目を満たしている。

そして会社自体が日本(東京)のため、違法成分を海外から・・といったこともない。

ムダな心配はしなくてOKだ。
本当に、気軽に使えるCBDだと伝えたい。

1日何個食べるべき?

人により様々だが、1〜3個が良いだろう。

ちなみに私は、寝る30分ほど前に食べている。

また1粒あたり25mgのCBDが含まれているため、1粒でも十分な量だ。

ここは実際に食べてみて、調節してみよう。

お得に購入できる方法はある?

毎月お届けコースがお得な購入方法だ。
通常より3%〜10%OFF、そして送料(650円)が無料になるシステムである。

毎月お届けコースの詳細

毎月お届けコースでは、最初は3%引きに、そして最大10%引きで購入できるようになる。また毎回の送料(650円)も無料だ。

つまり、最大866円お得になる。

注意
ただ、毎月お届けコースは3回以上の継続が必須だ。
そのため割り引きはできないが、単品購入でも良いだろう。

グラスボーテのグミの購入方法

毎月お届けコース・単品購入、それぞれの購入方法を紹介しよう。
※とはいえ、両方購入手順はほぼ同じのため、一緒に説明していく。

STEP.1
公式サイトにアクセス

まずは公式サイトにアクセスし、購入する商品を選ぼう。

>>クリックして公式サイトへ
STEP.2
購入方法を選択

1回購入」もしくは「毎月お届けコース」を選択して、「カートに入れる」をクリックしよう。

※なお、毎月お届けコースの詳細は「毎月お届けコースとは」を参考にしてほしい。

STEP.3
ご購入手続きに進む

選択した商品が正しいか確認して、「ご購入手続きに進む」をクリックしよう。

STEP.4
情報の入力
+WEED(プラスウィード)の購入方法:会員登録

+WEED(プラスウィード)の購入方法:情報の入力

会員でない方は、ログインIDなどはムシしてOKだ。

その下の「ご購入フォーム」をネットショッピングと同じように入力していこう。

なおフォームを入力すれば、自動で会員登録をしてくれ、ポイントなどを付けてくれる便利な機能となっている。

STEP.5
商品の再確認

最後に、購入内容を確認して「購入完了」を押せば終了だ。

STEP.6
1~2日で到着

配送は「佐川急便」だ。

基本的には1~2日で届くため、使い心地は楽天・Amazon等と変わりなかった。

安心かつ使いやすいサイトという印象があったため、購入もサクッと行えるだろう。

\コスパ最強のグミ!/
>>公式サイトはこちらから

まとめ:グミならグラスボーテ!

まとめ:グミならグラスボーテ!

正直、ここまでのスペックを見せたグミは初めてだ。

そのため複数のグミを検討している方も、とりあえずグラスボーテを選んでおいて良いだろう。

味もピーチ味で美味しく、飽きが来ない。

いつか近所のコンビニに置いて欲しい・・と思えるくらい満足できた。

気になるなら試して欲しい。
その満足度は、保証しよう。

\コスパ最強のグミ!/
>>公式サイトはこちらから