【口コミあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルが売れる理由

【口コミあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルが売れる理由

CHILLAXY(チラクシー)は、SNSを中心に人気を集めるCBDブランドだ。

私もTwitterのタイムラインで見かけることが多々あり、常に興味は持っていた。

そこで今回は、チラクシーが販売しているCBDオイルについて、レビューしていく。

CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルが売れる理由

なおチラクシーが売れる理由もよく理解できたため、その「人気の秘訣」も掘り下げていこう。

また記事の後半では、10%引きで購入できる情報もまとめたため、そちらも参考にしてほしい。

MEMO

【初心者向け】CBDオイルのおすすめ8選【安く購入できる裏技あり】では、最新のおすすめオイルを紹介している。こちらも合わせて、参考にしておこう。

CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルが売れる理由

結論は、下記の3点だ。

チラクシーが売れる理由

①:販売体系が新鮮
②:味わいはかなり良い
③:コスパもかなり良い

順番に、説明していこう。

理由①:販売体系が新鮮

チラクシーのミンティーフォーカス
チラクシーのリラクシングスリープ
チラクシーのリフレッシングモヒート

チラクシーでは、3種のオイルが販売されている。

3種のオイル

・ミンティーフォーカス
・リラクシングスリープ
・リフレッシングモヒート

そしてそれぞれの特徴は、公式サイトによると下記のとおり。

オススメのオケージョン&フィーリング

・ミンティーフォーカス
仕事、勉強、スポーツ等に集中したいとき

・リラクシングスリープ
リラックス効果を得たいとき、快適な睡眠タイムが欲しいとき

・リフレッシングモヒート
仕事後のリフレッシュや気分転換したいとき

どうだろう。今までに「フィーリングに合わせたCBDオイル」を見たことがあるだろうか。

私は初めてだったため、非常に新鮮な気持ちで楽しめた。

なお私は「ミンティーフォーカス」を試したが、その感想は次に話そう。ここでは一度、「どういう仕組みでフィーリングに合わしているか」について深掘りしておく。

チラクシーのCBDオイルの仕組み

チラクシーのCBDオイルには「天然のエッセシャルオイル」が配合されている。

MEMO
エッセンシャルオイルとは、自然由来のオイルであり、アロマ系製品の元となるもの。

そしてこの自然由来の成分を根拠に、「〇〇の場面でおすすめ」という記述をしてるわけだ。

つまり企業が適当に書いたわけではないため、自分が求めるタイプを選ぶと良いだろう。

>>クリックしてオイルの販売ページへ

理由②:味わいはかなり良い

オイルの味わいは、下記のとおりだ。

オイルの味わい

ミンティーフォーカス
→ペパーミントとレモンのフレーバー

 

リラクシングスリープ
→オレンジスイートとラベンダーのフレーバー

 

リフレッシングモヒート
→ライムとスペアミントのフレーバー

なお私は、「ミンティーフォーカス」を試したため、その感想をまとめよう。

チラクシーのオイル:ミンティーフォーカス

ミンティーフォーカスの味わい

結論として、ほのかにミントの香りが鼻に抜ける心地よい味わいだった。

なおベースがMCTオイルのため、基本の味は水に近く、クセのある風味はない。そのため誰でも愛用できる味だと感じる。

MEMO
MCTオイルとは、ココナッツなどの自然由来の成分が元となるオイル。女性に人気。

また「ミンティーフォーカス」のため、集中力が少し高まったような感覚があった。

しかしこの点は個人差があると思うため、言葉では伝えにくい。

とはいえ、感覚的には良い印象を持てたため、直感で興味をそそられたオイルを選ぶのが良いだろう。

なお、買って後悔をするタイプではないことだけ、強く主張しておく。

>>クリックしてオイルの販売ページへ

理由③:コスパもかなり良い

コスパも、他社と比べればかなり良い。

ということで、他のメーカーと比べてみよう。

※CBD含有量が500mgである、同じ条件のメーカーと比較する。
メーカー 容量 価格
チラクシー 30ml 7,150円
グリース 10ml 3,996円
CBDfx 30ml 8,980円
アステカ 10ml 9,800円
ファーマヘンプ 10ml 9,800円

上記のとおり。
チラクシーの価格は比較的安く、さらに容量も30mlの「大容量型」だ。

なお30mlもあれば、軽く45日~60日は持つ。
そのため、1度買ってしまえば長期間CBDを楽しむことができるわけだ。

コスパが良い理由

理由は様々あると思うが、大きな理由は「日本製」であることだろう。

 

CBDは、そのほとんどが海外産のメーカーであるのが現状であり、価格は少し高くなりがちだ。

 

しかしチラクシーは日本の会社であり、「日本ユーザーに向けて」作られている。

 

そのため、価格もお手頃になっているのだと推測している。

結論として、コスパは神レベルだ。

特定のブランドにこだわりがないなら、チラクシーを使って損することはないだろう。

>>クリックしてオイルの販売ページへ

余談:欠点はないのか?

欠点は、基本見当たらない。

しかしCBDの濃度が1.6%と低めのため、欠点をあげるとしたらその点だろう。

というのも、リキッドタイプなどで味わえる「強烈なCBD感」は体験できないからだ。

とはいえ、、そもそもCBDオイルは刺激的なCBD感を求めて使う製品ではないため、やはり欠点はない、というのが私の結論だ。

>>クリックしてオイルの販売ページへ
なおチラクシーは、カートリッジ型のリキッドも販売している。
強烈なCBD感を求めるなら、こちらをチェックしておこう。
【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした

参考:【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした

CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルによくある質問

最後に、下記3つの質問に答える。

よくある質問

質問①:CHILLAXYとは?
質問②:口コミ評価は高い?
質問③:おすすめの使い方は?

質問①:CHILLAXYとは?

CHILLAXY(チラクシー)のトップページ

チラクシーは2020年の1月に設立された、日本のCBDメーカーだ。

そして下記のコンセプトを見ると分かるが、質にこだわった安全なメーカーだと言える。

CHILLAXY(チラクシー)のコンセプト

またチラクシーには公式Twitterと、代表自身のTwitterもあり、そこからは「CBDへの熱意」が感じられた。

熱意というと少し抽象だが、私の体感では熱意あるメーカーのCBDにハズレはなかったため、チラクシーも当たりの会社だと判断している。

>>CHILLAXYの公式Twitter

>>CHILLAXY代表のTwitter

質問②:口コミ評価は高い?

公式サイトに口コミがあったため、そちらから引用しよう。

cbdオイルは、色んな種類を試しましたが、チラクシーのcbdオイルが断然飲みやすいです。というか美味しいです。デザインも好きです。体感も早かったです。僕は夜寝る前、少し気持ちが落ち着かない時、3滴ほど舌下摂取しています。今後も続けていきたいと思います。

寝つきの良さと寝起きの軽さ。知り合いに薦められて、試しました。半信半疑だったのですが、実際に寝つきの良さと寝起きの軽さを感じてます。麻という悪い印象でしたが、使用感も特になく自然と使えてます。

良い商品。CBD商品を使うのは、初めてでしたがとても使った感触はよく違和感なく続けています。 商品が届くスピードも速く特に困ったことはありませんでした。

他にも口コミはたくさんあったため、気になる方は確認して欲しい。

>>販売ページで口コミを確認する

質問③:おすすめの使い方は?

基本は、口に垂らして飲むだけだ。

具体的には、3滴ほど垂らし30秒ほど口の中で浸透させる形である。

なお、公式サイトでは下記の文章もあった。

コーヒー、炭酸飲料、お酒等のドリンクに数滴混ぜても、美味しくいただけます。

ということで、こちらも試してみた。

試した結果

コーヒー:コーヒー自体の苦味が少し緩和され、飲みやすい印象。

 

炭酸飲料:特に変化なし

 

お酒:特に変化なし

それぞれ、オイルを5滴ほど入れて飲んだ結果が上記だ。

しかし炭酸飲料やお酒は味付けが強い飲料であるため、味わいに変化は見られなかった。

とはいえ、好きなドリンクとCBDを同時に楽しめたのは事実であり、飲料に混ぜるのも個人的にはありな使い方だと感じている。

夜にゆっくりと、CBD入りドリンクを飲む生活は心地よいので、ぜひ体験してほしい。

>>クリックしてオイルの販売ページへ

 

10%引き:オイルを安く購入する方法

チラクシーの購入は、公式サイトからだ。

また、クーポンコード「suzuwari」を使えば、10%引きで購入できる。

ということで、このクーポンの使い方も紹介しておこう。

STEP.1
商品の選択

CBDオイルの販売ページ

まずは販売ページへアクセスして、購入するオイルを選択しよう。

>>クリックしてオイルの販売ページへ
STEP.2
カートに追加する

オイルをカートに追加する

次に商品を選択したら、「カートに追加する」を選択する。

※なおここで「今すぐ購入」を押すと、クーポン入力画面が出てこないため、注意が必要だ。

そして、「カートに行く」を選択しよう。

カートに行く画面

STEP.3
商品の確認

オイルのご購入手続きへ進む

購入商品を確認し、ご購入手続きへ進もう。

STEP.4
クーポンコードの入力

10%引きのクーポンコード入力画面

ここで、クーポンコード「suzuwari」の入力だ。(コピペ可能)

これにて、10%引きが完了となる。

あとは、いつものネットショッピングと同じように、個人情報を入力するのみである。

STEP.5
10%引きの確認

お支払い画面へと進む画面

10%引きを確認して、お支払いへと進もう。

STEP.6
支払い方法の選択

オイルの支払い方法の選択

最後に、支払い方法を選択しよう。

なお、利用できるのは下記の4種類だ。

・クレジットカード
・PayPay
・代金引換
・銀行振り込み

ちなみに「ご注文完了」を押すば、詳細情報(クレカ番号など)を入力する画面へと移る。

そして入力を終えれば購入完了となり、あとは到着を待つのみだ。

以上が、クーポンの使い方になる。

たった2〜3分の作業で700円ほど節約できるので、こちらは使っておこう。

>>クリックしてオイルの販売ページへ

 

まとめ:CHILLAXY(チラクシー)のCBDオイルは良品

今回は、チラクシー合同会社様から提供していただいたCBDオイルについてまとめた。

やはり販売体系が新鮮なオイルのため、気になるなら試した方がいい一品だろう。

なお、CBD製品としての質は高いものだと感じたため、変な不安を抱えず使用できるはずだ。

また10%引きのクーポンも使って、より安く手に入れてほしい。

それでは、今回は以上だ。

>>クリックしてオイルの販売ページへ