グラスボーテのCBDオイルを徹底レビュー!【フレーバーが神の傑作】

グラスボーテのCBDオイルを徹底レビュー!【フレーバーが神の傑作】

CBDオイルは種類が多すぎて選べない・・

こう悩んでいる方はいないだろうか。
そんな方にはぜひ、グラスボーテのCBDオイルを試してほしい。

グラスボーテのCBDオイル

フレーバーは6種類あり、そしてビタミンDやコラーゲンといった栄養素も豊富なオイルだ。

海外産のブランドとは違い、日本人向けに作られたCBDオイルだからこそおすすめしたい一品である。

\栄養素があるオイルはこれだけ!/
>>公式サイトはこちらから

GRASS BEAUTE(グラスボーテ)のCBDオイルとは

GRASS BEAUTE(グラスボーテ)のCBDオイルとは

CBD含有量 333mg/1000mg
容量 10ml/30ml
CBD濃度 3.3%
フレーバー 6種

グラスボーテのCBDオイルは、2021年7月に販売開始された新製品だ。

社名:株式会社GREEN WAVE UNLIMITED JAPAN

本社:〒107-0052
東京都港区赤坂2-21-5 ABC

TEL:03-6625-5310(09:00~21:00まで)

10mlと30mlのボトルがあり、それぞれのサイズ感は下記のとおり。

グラスボーテのサイズ感

またフレーバーは6種類もあり、選べる幅も大きい。
※味わいの詳細は後述する。

グラスボーテオイルのフレーバー

\栄養素があるオイルはこれだけ!/
>>公式サイトはこちらから

グラスボーテのCBDグミを徹底レビュー!

ではそんなグラスボーテの、特徴も紹介していこう。

グラスボーテの特徴

①:味は全6種類
②:ボトルは10mlと30ml
③:初めてのオイルにもぴったり

①:味は全6種類

グラスボーテには、6つのフレーバーが用意されている。

6種のフレーバー

・無香料
・ネロリ
・オレンジ
・ジャスミン
・ベルガモット
・レモングラス

すべて使ってみたので、その味わいも紹介しておこう。

それぞれの味わい

・無香料
→特に味なし

 

・ネロリ
→ハーブのような香り。芳香剤でよく匂う香りに近い

 

・オレンジ
→オレンジそのもの。おそらく1番人気。

 

・ジャスミン
→ジャスミンの強い香り。好き嫌いが分かれそうな味わい。

 

・ベルガモット
→グレープフルーツに近い香り。柑橘系が好きな人にはハマる味わい。

 

・レモングラス
→かなりレモン。レモン味ののど飴に近い香り。

個人的には「オレンジ」がTOPで、「レモングラス」がその次に良かった。

ほかの4種は、人によって好き嫌いが分かれそうな味わいだったため、失敗したくない方は上の2種類から選ぶことをおすすめする。

ちなみにCBDは、毎日使ってこそ価値のあるものだ。
なので、フレーバー選びにはこだわった方が良い。

MEMO
困ったら、オレンジかレモングラス。
この2つは、いわゆる当たりの味わいだ。

②:ボトルは10mlと30ml

グラスボーテは、10mlと30mlのボトルを用意している。

両者のサイズ感

10mlと30ml

 

・10ml→少なくとも1ヶ月は持つ
・30ml→少なくとも3ヶ月は持つ

今までの経験上、10mlもあれば1ヶ月は余裕で持つ。

なので、とりあえずお試し感覚で使いたい方は10ml版で良いだろう。

ちなみに両者の価格は下記のとおりだ。

CBD総量 価格 1mg当たりの価格
10ml 333mg 5,400円 16.2円
30ml 1000mg 13,932円 13.9円

やはり30mlの方が、圧倒的にコスパは良い。

ここは自分の財布と相談しながら決めたいところだ。

③:初めてのオイルにもぴったり

初めてCBDオイルを使うなら、このグラスボーテが最適だろう。

というのもCBD濃度は3.3%とやさしく、また栄養素にもこだわった製品であるからだ。

よければ、下記のYouTubeを見てほしい。

グラスボーテは、CBD製品ではめずらしい女性向けのCBDだ。
そのため、オイルには免疫機能を調節する働きがあるビタミンDやビタミンE、コラーゲンが含まれている。

つまり海外ブランドのような、コテコテのCBD製品ではないのだ。

初めての方にやさしい成分が入っており、女性の方はもちろん、CBD初心者すべての人におすすめできるオイルだろう。

満足度は高いため、ぜひ試してみてほしい。

\栄養素があるオイルはこれだけ!/
>>公式サイトはこちらから

グラスボーテのCBDグミによくある質問

下記4点もまとめておこう。

購入前に知っておきたいこと

・成分は安全?
・おすすめのサイズは?
・おすすめの使い方は?
・お得に購入できる方法はある?

①:成分は安全?

成分は安全だ。
CBDというだけに、その点で不安を抱える方は多いだろう。

だが安心してOKだ。

グラスボーテの安全性について

グラスボーテは上記のとおり、

・厚生労働省への確認許可
・検疫所への食品等輸入届出書などの提出
・税関への製品分析証明書、製造工程表
・食品等輸入届出書、宣誓書などの提出や製品検査

という項目を満たしている。

そして会社自体が日本(東京)のため、違法成分を海外から・・といったこともない。

ムダな心配はしなくてOKだ。
本当に、気軽に使えるCBDだと伝えたい。

②:おすすめのサイズ・フレーバーは?

私のおすすめは、「30mlのオレンジ」だ。

フレーバーは「オレンジ」か「レモングラス」が安定であり、ボトルは30mlの方が圧倒的にコスパが良いからである。

CBD総量 価格 1mg当たりの価格
10ml 333mg 5,400円 16.2円
30ml 1000mg 13,932円 13.9円

これは先ほどのグラフだが、やはり30mlの方がお得だ。

なので、3ヶ月ほど継続してCBDを使いたい方は30mlを選ぼう。
その一方で、とりあえずCBDがどんなものか試したい・・という方は10mlでも十分だろう。

③:おすすめの使い方は?

口に垂らして飲むことが一般的だ。

オイル瓶のスポイト
スポイト状のため、このまま口に垂らす

しかし、たまに味変ということで飲み物に混ぜる使い方もありだ。

多くの方は水と混ぜて飲む使い方もしており、私も寝る30分前に飲んでいる。

なので、口に垂らして飲むのが飽きた場合は、水に混ぜるという使い方もぜひ試して欲しい。

④:お得に購入する方法はある?

毎月お届けコースがお得な購入方法だ。
通常より3%〜10%OFF、そして送料(650円)が無料になるシステムである。

毎月お届けコースの詳細

毎月お届けコースでは、最初は3%引きに、そして最大10%引きで購入できるようになる。また毎回の送料(650円)も無料だ。

つまり、最大2,043円がお得になる。

注意
ただ、毎月お届けコースは3回以上の継続が必須だ。
そのため割り引きはできないが、単品購入でも良いだろう。

グラスボーテのオイルの購入方法

毎月お届けコース・単品購入、それぞれの購入方法を紹介しよう。
※とはいえ、両方購入手順はほぼ同じのため、一緒に説明していく。

STEP.1
公式サイトにアクセス

まずは公式サイトにアクセスし、右上の「購入」を選択しよう。

>>公式サイトはこちらから

STEP.2
購入方法を選択

1回購入」もしくは「毎月お届けコース」を選択して、「カートに入れる」をクリックしよう。

※なお、毎月お届けコースの詳細は「公式サイト」を参考にしてほしい。

STEP.3
ご購入手続きに進む

選択した商品が正しいか確認して、「ご購入手続きに進む」をクリックしよう。

STEP.4
情報の入力
+WEED(プラスウィード)の購入方法:会員登録

+WEED(プラスウィード)の購入方法:情報の入力

会員でない方は、ログインIDなどはムシしてOKだ。

その下の「ご購入フォーム」をネットショッピングと同じように入力していこう。

なおフォームを入力すれば、自動で会員登録をしてくれ、ポイントなどを付けてくれる便利な機能となっている。

STEP.5
商品の再確認

最後に、購入内容を確認して「購入完了」を押せば終了だ。

STEP.6
1~2日で到着

配送は「佐川急便」だ。

基本的には1~2日で届くため、使い心地は楽天・Amazon等と変わりなかった。

安心かつ使いやすいサイトという印象があったため、購入もサクッと行えるだろう。

\栄養素があるオイルはこれだけ!/
>>公式サイトはこちらから

まとめ:グラスボーテの使いやすさはピカイチ

まとめ:グラスボーテの使いやすさはピカイチ

グラスボーテのオイルは、万人におすすめできる。

なのでオイル選びでもう悩み疲れた方は、グラスボーテをぜひ手にとって欲しい。

特にオレンジがおすすめだ。
あれは当たりのオイルであり、買って良かったと感じるだろう。

良いCBDライフを過ごしてほしい。

\栄養素があるオイルはこれだけ!/
>>公式サイトはこちらから