【事実】AZTEC(アステカ)のCBDオイルは高濃度の決定版【一度は体験すべき】

【事実】AZTEC(アステカ)のCBDオイルは高濃度の決定版【一度は体験すべき】

やぁどうも。CBDを愛し、100種ほどは使用したCBDハッカーだ。

最近はCBDオイルに人気の火がついており、「高濃度オイル」に興味を持ち始めた方も多いだろう。

そこで今回は、AZTEC(アステカ)のオイルを紹介したい。

AZTEC(アステカ)のCBDオイル

CBD濃度は15%で、この数字はオイルの中ではTOP層に入る。

そして言うまでもなく、味わえるCBD感は別格だった。ほかのオイルよりも、数倍は優れていると断言できるだろう。

ということで今回は、アステカのオイルを徹底レビューしていこう。

MEMO
【初心者向け】CBDオイルのおすすめ8選【安く購入できる裏技あり】では、最新のおすすめオイルを紹介している。
こちらも合わせて、参考にしておこう。

AZTEC(アステカ)のCBDオイルとは

AZTEC(アステカ)500mgボトル

AZTEC(アステカ)1500mgボトル

AZTEC(アステカ)40%ボトル

CBD含有量 500mg/1500mg/4000mg
容量 10ml
CBD濃度 5%/15%/40%
フレーバー 1種
種類 フルスペクトラム
MEMO
フルスペクトラムとは、CBD以外にCBGなどの成分が配合されいる製品。
またそれらの相乗効果によって、CBD感はより高まるのだ。

アステカはイギリス生まれのメーカーで、2018年に「AZTEC CBD JAPAN」が発足した。

そのため、パッケージはすべて日本語であり、CBDブランドとしては1,2を争う有名なメーカーだ。

アステカのパッケージ

なおパッケージは「アルミ素材」で、その中にオイル容器が入っている。

アステカのオイル容器

そしてスポイトには目盛りが付いており、量を直感的に測れる設計だ。(地味な点だが、使い始めるとかなり役立つ。)

目盛り付きスポイト

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

 

AZTEC(アステカ)のオイルを徹底レビュー

ではここから、アステカの特徴を紹介しよう。

①:高濃度オイルの決定版

肝心のCBD感だが、オイルの中ではずば抜けたスペックを見せてきた。

具体的には、2~3滴を口に垂らすだけでも満足感を覚えられる形で、ここは下記が参考になるはずだ。

オイルの液体

グリースのCBDオイル

左がアステカ(15%)、右がグリース(5%)

上記のとおり、明らかにCBDが凝縮されていることが分かると思う。

なおアステカはフルスペクトラム型で、下記の成分が配合されていた。

アステカの成分表

アステカの成分表

 

計3種のカンナビノイドが含まれている。

 

そして、それぞれの相乗効果により、CBD感が増しているわけだ。

結論としてアステカ(15%)は、私が体験してきたオイルの中で、過去最高のCBD感を見せてきた。

なので「高濃度オイルが気になるな・・」と思う方は、購入の第一候補にしてみてはどうだろうか。

その満足度は保証しておこう。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

②:味わいは、少し苦め

正直に書くと、少し苦味があるオイルだ。

なお経験者なら分かると思うが、CBD特有の「草っぽい香り」が強い。

MEMO

アステカのオイルには、「ヘンプシードオイル」が使用されている。

なお、オイルの種類によっても苦味は変わり、その詳細が下記。

種類 味わい
MCTオイル 無味無臭
ヘンプシードオイル 少し苦い
オリーブオイル 苦い

ちなみに「少し苦い」と書いたが、個人的には不満を感じておらず、味にこだわらない方なら、ふつうに飲めると思う。

なお私は、「甘い飲み物」に混ぜることもある。
具体的にはホットミルクが超絶におすすめで、苦味が気になる方でも、むしろ美味しく飲めるはずだ。

しかしそれでも味にもこだわりたいなら、Koiのオイルをおすすめしておこう。
こちらは苦味がないMCTオイルがベースで、しかも6種のフレーバーが用意されているのだ。

 

>>レビュー:【味付きオイルの代表格】KoiのCBDオイルは飲みやすさが抜群である話

結論として、CBDが凝縮されている分、少し苦味はあるということだ。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

③:初心者には扱いづらい可能性あり

個人的な意見だが、「初めてのCBD」にアステカは向いていないと思う。

というのも、理由は下記の3点だ。

初心者に向いていない理由

・濃度が高い
・味が少し苦い
・フレーバーがない

やはり初めてのオイルは、濃度がそこまで高くなく、飲みやすいタイプにしておくべきだろう。

おそらくだが、、いきなりアステカから使い始めると、たぶんCBD嫌いになってしまうはずだ。

 

お酒と同じで、まずは「ほろ酔い」レベルから、つまり飲みやすいオイルを選択しよう。

ということで、【初心者向け】CBDオイルのおすすめ8選【安く購入できる裏技あり】では、初心者におすすめのオイルをまとめた。

上記も参考に、自分にフィットするオイルを探してみてほしい。

結論:経験者にはたまらない一品

結論:経験者にはたまらない一品

私の所感として、経験者には、とにかくたまらないオイルだろう。

初心者には向いてないと書いたが、つまりは経験者こそ使うべきオイルであり、高濃度ならアステカ一択だ。

オイルも10種以上は見てきたが、やはりアステカが群を抜いている印象がある。

なのであなたが、「CBD感がとことん強いオイル」を探しているなら、ぜひアステカを経験してほしい。

アステカのオイル

この”ドロッとした”オイルは、他メーカーは未だ再現できていない領域だ。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

 

AZTEC(アステカ)のオイルの補足情報

下記3点も、説明しておこう

アステカの補足情報

①:使い方

ここは写真を使い、解説しよう。

STEP.1
ふたを開ける

ふたを開ける

ふたには「チャイルドロック」が付いているため、「押し込みながら回す」必要がある。

STEP.2
2~3滴を口に垂らす

目安の量

目安だが、上記の量を口に垂らそう。
なおCBDオイルは、舌の裏に垂らし、そこで30秒ほど味わうようにすることでCBD感を味わいやすくなる。

なのでそこは、意識して使ってみよう。

ちなみに1日に使用する量は、「0.25mlほど」なので、最低でも1ヶ月、人によっては2ヶ月は余裕で持つだろう。

②:おすすめの濃度

1度、アステカの詳細をまとめよう。

AZTEC(アステカ)500mgボトル

AZTEC(アステカ)1500mgボトル

AZTEC(アステカ)40%ボトル

CBD含有量 容量 濃度 価格
500mg 10ml 5% 9,800円
1500mg 10ml 15% 19,800円
4000mg 10ml 40% 39,800円

なお私のおすすめは、15%だ。

なぜなら、「味わえるCBD感と価格」を考えた時に、最もコスパが良いからである。

ちなみに5%はおすすめしない。
というのも、同じ価格でファーマヘンプの6.6%が販売されており、そちらの方がスペックは優秀であるからだ。

 

また40%は、シンプルに価格が高い。
もちろん財布に余裕があるなら、試してほしい。CBD感がより高いことは、言及する必要もないだろう。

しかし現実問題として、1番コスパが良いのはやはり15%だと思う。

なお「20%引きで購入できる方法」も見つけたため、そちらも後で紹介しよう。

③:口コミ評価について

販売サイトのCBDMANiAに口コミがあったため、それぞれの濃度の口コミを引用させていただく。

5%

フルスペクトラムのCBDオイルを使用させていただくのは初めてだったのですが、色々なサイトで本商品が紹介してされていたこと、そして何より濃度が高かったこと、この2点が決め手となって購入させてました。使用感としては期待していたよりもかなり好感触です。感覚的にはなりますが、比較的早く深めの開放感が得られます。また梱包材や容器も高級感があり気に入ってしまいました。

15%

はじめてこちらの商品を購入しました。フルスペクトラムタイプですが、味は苦みがほとんどなく、クセもなく、すごく飲みやすいと思います。ベースのオイルが、ヘンプシードオイルっていうところもいいですね。
この商品は良く眠れる感じがします!睡眠に入るのも早いし、朝までぐっすり眠れている感じです。フルスペクトラムタイプではありますが、比較的な値段が安いのもいいです。
今後も使い続けていきたいと思います。

40%

高容量を探していたので、助かりました。discountがあったのでよかった。配達も早くてよかったけど、もう少し安いといいので星4つで!

どの濃度も、満足度が高い様子だった。

さすが、大手メーカーのアステカだ。

AZTEC(アステカ)のオイルを20%引きで購入する方法

AZTEC(アステカ)のオイルを20%引きで購入する方法

先ほども触れたが、アステカは20%引きで購入できる。

仕組みとしては、CBDMANiAにアクセスして、そこでクーポンコード「CBDMANiA20」を入力する形である。

MEMO

CBDMANIAは、CBDユーザーのAmazon的なサイトだ。

私もよく利用しており、サイトとしての使い心地はAmazonや楽天と変わりはない。

話を戻して、つまり価格は下記のとおりになる。

濃度 通常価格 20%引き後
5% 9,800円 7,840円
15% 19,800円 15,840円
40% 39,800円 31,840円

CBDは高いため、ムダなお金は使わないようにしておこう。

では購入手順も、紹介する。

STEP.1
会員登録をする

まずは20%引きを利用するため、会員登録をしよう。

なお1分でできる、簡単なものだ。

>>CBDMANiAの無料会員登録を行う

STEP.2
購入するタイプを選択

購入するタイプを選択

つづいて販売ページにアクセスして、購入するタイプを選択しよう。

 

>>クリックしてアステカの販売ページへ
STEP.3
カートに入れる

アステカの販売ページ

次に、購入するタイプをカートに入れよう。

STEP.4
購入手続きに進む

商品の確認

購入する商品が正しいことを確認しよう。

そして、「購入手続きへ進む」を選択する。

STEP.5
クーポンコードを入力

クーポンコードの入力

ここで、「CBDMANiA20」を入力する。(コピペ可能)

入力すれば、20%引きが適用される仕組みだ。

そして、次へ進んでいこう。

次へ進む

STEP.6
決済方法の選択

支払い方法の選択

支払い方法の選択を行う。

なお支払いには、下記4種が使用可能だ。

・銀行振り込み
・クレジットカード
・楽天Pay
・PayPay

STEP.7
確認&完了

購入の確定画面

最後に、「注文内容を確定する」をクリックして終了となる。

なお配送は「ヤマト運輸」のため1~2日で届く。

以上のステップで、20%引きが完了となる。

たった2~3分の作業で2,000円ほど安くなるため、使わない手はないだろう。

>>クリックしてKoiの詳細ページへ

 

まとめ:高濃度好きはアステカを経験すべき

まとめ:高濃度好きはアステカを経験すべき

今回は、株式会社DropStone様より提供していただいたオイルについてまとめた。

高濃度と言えばアステカ」の言葉に間違いはないだろう。

私はとても満足しているし、これからも使い続けようと思う。

たしかに価格は高めではあるが、その分のCBD体験は確実にできる。

なのでクーポンも使い、あの高濃度オイルを一度は体験してみてはどうだろうか。

15%のオイルは、別格の一品だった。

>>クリックしてアステカの販売ページへ

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。