CannaTech(キャナテック)のオイルが使いやすい理由【2種を使い比べ】

CannaTech(キャナテック)のオイルが使いやすい理由【2種を使い比べ】

「CannaTech(キャナテック)のオイルを購入するか迷う・・。何種類かあるし、どれがおすすめなんだろう?」と悩む方は多いだろう。

楽天でTOP2,3となっているキャナテックのオイル

ということで今回は、キャナテックCBD全体の売れ筋TOP2,3(1%10%)の2種のオイルをレビューする。

そして、どちらの方が優れたオイルなのか・・という点を考察していこう。

なお、どちらも使用したからこそ見えてきた「生の情報」をまとめたため、ぜひ参考にしてほしい。

CannaTech(キャナテック)のオイル2種を使い比べ

CannaTech(キャナテック)のオイル

改めて、今回レビューする商品は上記の2つだ。

濃度 容量 CBD量
1% 30ml 300mg
10% 10ml 1000mg

それぞれの使用感をまとめていく。

300mg(1%)の使用感

CannaTech(キャナテック)のオイル1%

濃度 容量 CBD量 価格
1% 30ml 300mg 2,980円

まずは1%のオイルから。

1%オイルの写真

1%のため、液体は透き通るような透明さだ。

また、味も無味無臭であり、感覚としては水を口に垂らしているような感覚だった。

なお個人的には、じんわりと時間をかけてCBD感が伝わってきた印象があり、「少し物足りないかな」と思うのが本音だ。

とはいえ30mlの大容量型だ。多く使いたい時にも気にせず使えるため、失敗感は一切ない。

1%の口コミ

CannaTech(キャナテック)の1%オイルの口コミ

他の会社のCBDも試したことがありますが、味もオイルっぽくてずっとヌルヌル舌に残り不快でしたが、これは良い意味での苦味があり、後味は悪くないです。

届いて早速、舌の下に垂らしてみましたが、匂いは感じませんでした。飲み込む時に草の香りがしましたが、悪い香りではないです。まずくて継続できないということはなさそう。

知人の紹介で気になったので購入しました。
初心者向けとあって飲みやすく、たくさん入っているので大満足です。

楽天からの引用

第3者の評価も、かなり良い一品だ。

>>キャナテックの1%オイルを見る

1000mg(10%)の使用感

CannaTech(キャナテック)のオイル10%

濃度 容量 CBD量 価格
10% 10ml 1000mg 8,880円

続いて、10%を試していこう。

10%オイルの写真

1%よりも、色が少し濃いことが分かるだろうか。

1%と10%の比較
10%
1%

そしてCBD感も、1%に比べよく感じ取ることができ、寝る1時間ほど前に使うのが私のルーティンとなっている。

そのためCBD感を確実に求めたいなら、10%の一択だと断言しておこう。

10%の口コミ

CannaTech(キャナテック)の10%オイルの口コミ

リピ買いしようと思ってます^_^
濃度が低い物も購入しましたが私には濃度高い方が良いのかな?と思いもう一度こちらを購入予定です♪

以前、別のブランドの5%のオイルを使用していてとても良かったのでCBDオイルを使い続けたいと考えていたのですが、いかんせん価格が高すぎる・・・ということで、もう少し続けやすい価格の商品を探していました。
費用対効果を考えれば優秀な商品かと思います。

今回はこちらにチャレンジしてみました。もっと癖が感じられるのかな?と、思ったけれど飲みやすかったです!続けて飲んでみるのが楽しみです!

楽天からの引用

「CBD感を感じる」という意見が多かった。

当たり前だが、10%の方が実感性は高い。

>>キャナテックの10%オイルを見る

結論:おすすめは10%

結論として、おすすめは10%だ。

やはりCBD感をよく感じられたし、買って後悔しないのは10%だと言い切っておこう。

ちなみにだが、キャナテックのオイルは4種ある。

濃度 口コミ件数
1% 174件
3.3% 8件
5% 91件
10% 258件

とはいえ、上記の口コミ数から分かるとおり、やはり人気なのは「1%と10%のどちらか」のようだ。

なお私としては10%が大満足だったため、10%オイルを心からおすすめしておく。

>>キャナテックの10%オイルを見る

CannaTech(キャナテック)のオイルによくある質問

次に、下記3つのよくある質問に答えていこう。

よくある質問

・オイルの味は?
・体調に影響はある?
・1日にどれくらい使う?

質問①:オイルの味は?

無味無臭だ。

だがしかし、何か心地よい香りも少しだけ感じた。

ということでその原因を調べてみると、どうやら「MCTオイル」も含まれているそうだ。

CannaTech(キャナテック)のオイルに含まれるMCTオイルについて

おそらく、私が「心地よい」と感じたのは「ココナッツ」から来た香りだったと思う。

そのため味に関しては、「無味無臭だが少し良い香りもある」と言っておこう。

質問②:体調に影響はある?

悪い影響は、一切なかった。

なお10%という濃度は、別に高濃度というわけではないため、初心者の方でも安心して使える。

余談だが、私は1日に5分ほどの「CBDオイルタイム」を作っている。そして、YouTubeで音楽を聴きつつ使用するのが、至福のひと時なのだ。

ちなみに下記がその音楽。かなりおすすめなので、CBDを使いつつ聴いてほしい。
>>聴きながら眠れる-YouTube

質問③:1日にどれくらい使うべき?

「10滴ほど」がベターだ。

上記は公式サイトでアナウンスされている量であり、私もその量を使用している。

なお10%の場合、10滴にはCBD25mgが含まれている。そのため単純計算だが、40日持つことになる。

 

とはいえ、そこまで正確に使うことは不可能なので、だいたい「30日ほど」持つと思ってもらえたら良い。

1度購入すれば1ヶ月は楽しめるわけで、中々良い自己投資ではないだろうか。

オイルを1000円引きで購入する方法

楽天では、1000円引きで購入できる。

具体的にはクーポンが存在しており、その使い方も解説しよう。

STEP.1
楽天にアクセス

パソコンでの購入方法

まずは楽天の販売ページにアクセスする。

>>販売ページにアクセスする

すると、上記のような「メルマガ登録で〜」というバナーがあるため、そこをクリックしよう。

STEP.2
メアドを入力

メアドの入力

ここで、メールアドレスを入力する。

そして、「登録してクーポンをGET」をクリックしよう。

反応しない場合は、2回ほど押してみよう。
STEP.3
クーポンの取得完了

クーポンの取得画面

上記の画面になれば、もうクーポンは取得できている。

後は、いつものようにカートに入れる作業をしていき、購入の最終画面まで進んでいこう。

STEP.4
クーポンの利用

オイルのクーポン利用法

購入手続きの最終段階までいくと、上記の画面になるはずだ。

ここで、「クーポン利用」をクリックして、先ほど取得したクーポンを利用しよう。

割引の確認

これにて、1000円引きは完了する。

オイルを、よりコスパ良く手に入れておこう。

>>楽天の販売ページへ

まとめ:キャナテックのオイルは当たりの製品

キャナテックのオイルは「当たり」だろう。

10%タイプでも1万円を切る安さであり、そのコスパの良さが光る。

私も毎日使用しており、その良さを日々体感している最中だ。

初心者でも非常に使いやすい製品となっているため、興味を持っているなら手に入れておこう。

このCBDは、後悔しない一品だ。

>>キャナテックのオイルを詳しく見る。