【事実】CannaTech(キャナテック)のワックスが優れものである理由

【事実】CannaTech(キャナテック)のワックスが優れものである理由

「CannaTech(キャナテック)のワックスの、使用感や欠点をきちんと理解しておきたいな」と思っていないだろうか。

先日私は、キャナテックのワックスを使い始めた。

そして、リアルな使用感やデメリットも理解できたため、その点をレビューしたいと思う。

なお結論から言うと、初心者~中級者にはおすすめのワックスであり、非常に優れた一品であると言っておこう。

CannaTech(キャナテック)のワックスは優れものだった

CannaTechのシャッターワックス

結論は、大満足だ。

CBD感は強めの一品

CBD感は、かなり強い印象を受けた。

というのも、CBD濃度は「90%」という破格な数字に設定されているからだ。

具体的には、たった4~5回吸っただけでもう満足感を覚え、リキッドとは比べ物にならない威力を体験できている。

なお、初めてなら多少むせることもあるが、そこまでキック感は強くなく、初心者でも十分に楽しめるワックスだと感じた。

また、具体的な使い方も紹介しておこう。

実際の使い方

ワックスの概要

 

ワックスは「シャッター状」だ。

 

アトマイザーに入れたワックス

 

そして上記のとおり、アトマイザーに「3かけらほど」入れる。

 

砕いたワックス

 

なおワックスが溶けやすいよう、少し潰しておくのがコツだ。

 

ちなみにアトマイザー等の備品を持ってない方向けの「お試しセット」も販売されている。こちらも記事の後半で詳しくお伝えしよう。

また、CBDワックスの使い方(吸い方)を初心者向けに解説!【注意点あり】では、より詳しく使い方を解説している。手元にワックスが届いたら、こちらも参考にしてほしい。

フレーバーも良し

フレーバーの完成度も高い。

キャナテックのワックスには8種ものフレーバーがあり、詳細は下記の画像を参考にしよう。

CannaTech(キャナテック)のフレーバーその①

CannaTech(キャナテック)のフレーバーその②

CannaTech(キャナテック)のフレーバーその③

ちなみに私は、1番上に記載の「OG.KUSH」を使用している。

こちらはクセのない香りで、後味が非常に良い。まさに「王道のフレーバー」であり、好き嫌いが分かれないフレーバーだと確信した。

なお口コミを見ていたが、どのフレーバーも満足度が高い様子。さすがキャナテックだ。

とはいえ、フレーバー選びに迷うなら「OG」をおすすめする。これは当たりのフレーバーだと保証しておこう。

>>キャナテックのワックスを詳しく見る

コスパもかなり良し

価格は、5,480円だ。

なおこれは、わりと破格の値段設定である。有名な他社ワックスと見比べながら、そのコスパの良さを確認してみよう。

メーカー 容量 価格
キャナテック 1g 5,480円
プラスウィード 1g 8,800円
ファーマヘンプ 1g 8,900円
アステカ 1g 9,800円

上記のとおり。

はっきり言って、キャナテックのワックスは安すぎる。

私は多くのCBDを使用しているため、こういったコスパを重視してくれるメーカーには感謝するばかりだ。

ちなみにキャナテックが安い理由は、「国内メーカー」だからだと考察している。なおCBDは海外メーカーが多く、価格も比較的に高くなりがちな背景があるのだ。

 

そのためキャナテックが安い理由に、質が悪い・・といったものはない。その点は安心していただきたい。

唯一の欠点とは

「最強」のワックスではないことだ。

私の経験上、ファーマヘンプとプラスウィードが、最もインパクトのあるCBDだった。

そのため、最強のワックスを求める方には、このどちらかをおすすめしたい。

とはいえ、、上記2つはあまりにもCBD感が強いため、初心者にはまずおすすめできない。(あまりのCBD感に激しくむせるから。)

つまり冒頭でも書いたとおり、あなたがCBD初心者~中級者ならキャナテックのワックスを使うべきだろう。

最強ではないが、十分すぎるCBD感と風味ある香りを味わうことができる。

>>キャナテックのワックスを詳しく見る

キャナテックのワックスを購入する前に知っておくべき3つのこと

下記の3つを説明しておこう。

知っておきたいこと

①:お試しセットについて
②:寄せられた口コミについて
③:楽天なら1000円引きクーポンあり

①:お試しセットについて

CannaTech(キャナテック)のお試しセット

ワックスの使用には「ヴェポライザー」が必要である。

そして、楽天では「お試しセット」という名でヴェポライザー付きセットが販売されている。

お試しセットの内容

・ワックス:5,480円
・ヴェポライザー:2,980円
・2つがセットとなり:6,980円

上記のとおりで、それぞれを単品で購入するより1,500円ほど安く購入できる。

そのため、ヴェポライザーが手元にない方は、こちらで即決だろう。

>>お試しセットを詳しく見る

MEMO
CBDにおすすめなヴェポライザー3選【CBD歴1年が紹介】にて、ヴェポライザーの部品説明などをしている。ヴェポライザーの詳細を知りたい方はこちらも参考にしておこう。

②:寄せられた口コミについて

私の意見だけでは不完全。
第3者の意見も見てみよう。

口コミ評価

CannaTech(キャナテック)のワックスの口コミ評価

発想が早くて、問い合わせの対応も早くてよかった

半信半疑でCBDを初めて使ってみましたが(シャッター)ここまで効きがハッキリわかるモノだとは思っていませんでした。とても落ち着きますし、起床時の怠さが軽減されスッキリと起きれるようになりました。
始めは使用量が分からずモクモクと吸ってましたが、慣れてくるとかなり少量で済むのでひと月は余裕で持つと思います。またお願いします

他ブランドのワックスとは違う香りが揃っているのと、高濃度なのに買いやすいお値段なので、試しに購入してみました。
Berry Gelatoは確かにベリー系のフルーティな感じでほんのり甘く、まったりしたい時、何もしない休日にぴったりです。出かける前に吸うと、何かと面倒になってしまうほど脱力できました。
他ブランドのワックスを使い始めた最初の頃は1回に使う量がよくわからなかったのですが、このワックスにしてから効き目が確認できるようになったので、無駄なく楽しめているのもありがたいです。

※口コミは楽天より引用。

上記のとおり、キャナテックの満足度は高い。

なお他にも口コミを見たい方は、楽天の販売ページから見てみよう。

>>楽天の販売ページへ

③:楽天なら1000円引きクーポンあり

1000円引きで購入できる方法もあった。

お得情報なので、その使い方もシェアしておこう。

STEP.1
楽天にアクセス

購入方法:PC版

まずは楽天の販売ページにアクセスする。

>>販売ページにアクセスする

すると、上記のような「メルマガ登録で〜」というバナーがあるため、そこをクリックしよう。

STEP.2
メアドを入力

メアドの入力

※ここからはPC版と同じため、PC画面で説明する。

ここで、メールアドレスを入力する。

そして、「登録してクーポンをGET」をクリック。

反応しない場合は、2回ほど押してみよう。
STEP.3
クーポンの取得完了

クーポンの取得画面

上記の画面になれば、もうクーポンは取得できている。

後は、いつものようにカートに入れる作業をしていき、購入の最終画面まで進んでいこう。

STEP.4
クーポンの利用

割引の変更

購入手続きの最終段階までいくと、上記の画面になるはずだ。

ここで、「クーポン利用」をクリックして、先ほど取得したクーポンを利用しよう。

 

割引の確認と確定

これにて、1000円引きは完了する。

さらにコスパ良く、手に入れておこう。

>>楽天の販売ページにアクセスする

まとめ:キャナテックのワックスは初~中級者向け

キャナテックのワックスは優れものだ。

何より価格が安い。それでいてCBD感も十分に味わえるので、正直非の打ち所は、ないだろう。

つまりあなたが初心者もしくは中級者なら、キャナテックにぴったりハマるはずだ。

興味があるなら、早めに手に入れ、ぜひあの香ばしいCBD感を味わってほしい。

満足度は高い。後悔しないワックスだ。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。