【体験記】AZTEC(アステカ)の使い捨てCBDペンは「使いやすさ」を極めた一品

【体験記】AZTEC(アステカ)の使い捨てCBDペンは「使いやすさ」を極めた一品

CBDはこの1年で、とても注目を集めるようになった。

しかし「価格がやたら高いこと」を理由に、CBDを避けていた方は多いだろう。

そこで今回は、初心者向けでコスパも優れるAZTEC(アステカ)のCBDペンを紹介したい。

アステカのCBDペン

CBDペンは「使い捨て型」のため、「購入すればすぐに使える」ことが魅力だ。

そのため、「CBDをとりあえず、サクッとでいいから使いたい」と思う方にはピッタリの製品だろう。

ということで今回は、AZTEC(アステカ)のCBDペンを徹底レビューしていこう。

MEMO
【2021年版】使い捨てCBDペンおすすめ5選【良品CBDのみをご紹介】では、初心者から経験者に向けた、最新のおすすめCBDペンを紹介している。こちらも合わせて、参考にしてほしい。

AZTEC(アステカ)の使い捨てCBDペンを徹底レビュー

ではさっそく、アステカ製CBDペンの特徴を紹介していこう。

その①:吸いごたえは初心者向け

気になる吸いごたえだが、まさに「初心者向け」だと言える。

むせることはなく、それでいてCBD感も徐々に味わえる感覚だ。

なおCBDの濃度は「10%」で、この数字は「高くもなく、低くもない」といった形である。
そのため、未経験の友人にもおすすめしやすい製品だな、と私は感じている。

ちなみに、5回~10回ほど吸えば「CBD特有の感覚」を味わえたため、寝る30分前に使用するのが良いだろう。

しかし正直なところ、CBD経験者にとっては「刺激が物足りない感覚」があった。
なので経験者には、NATUuRやプラスウィードなどのCBDペンがおすすめだ。
>>参考:ペンおすすめ

とはいえ上の話は、「初心者にはちょうど使いやすい」という裏返しでもあるため、あなたが未経験者なら、このまま読み進めてほしい。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

その②:フレーバーは2種類用意

アステカのCBDペンには、2種のフレーバーが用意されている。

2種のフレーバー

・オージークッシュ
・パイナップルエクスプレス

なお私は「パイナップルエクスプレス」を使用したため、そちらの味わいをまとめておこう。

パイナップルエクスプレスの味わい

パイナップルエクスプレスの味わい

 

結論から言うと、パイナップル風味が強い、良いフレーバーだった。

 

吸った直後に「ほんのりとした甘い香り」が鼻を抜け、わりと心地よい印象を持っている。

 

そのため、好き嫌いが分かれない「王道のフレーバー」だと言えるだろう。

なお詳細は、下記が参考になるはずだ。

アステカのCBDペンのフレーバー詳細

ちなみ「オージークッシュ」は、CBD特有の「青臭さ」が再現されているため、人によっては苦手だと感じるだろう。
なので、フレーバー選びで迷うなら「パイナップルエクスプレス」にしておくのが無難だ。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

その③:使いやすさとコスパは抜群

CBDペンのため、使いやすさは抜群だ。

記事後半の「使い方」の項目でも話すが、基本操作は「吸うだけ」であり、電源を付けたりする手間もない。

さらに「価格面」も優秀であり、ここがアステカの「真の強み」だろう。

アステカCBDペンの詳細

アステカの使い捨てCBDペンの詳細

容量 濃度 価格
0.5ml 10% 2,420円

上記のとおり、価格は「2,420円」だ。

そのためアステカなら、3,000円未満でCBDを体験できる。

なお下記は、他のメーカーとの比較表だ。

メーカー 濃度 容量 価格
アステカ 10% 0.5ml 2,420円
CBDfx 5% 1.0ml 3,680円
ナチュール 20% 0.35ml 4,200円
グリーンブルドッグ 30% 0.5ml 6,050円
プラスウィード 60% 0.5ml 9,900円

グラフのとおり、アステカは「圧倒的安さ」を実現している。

そのため、「1つの商品に5,000円とか10,000円を払うのはキツすぎ」と感じる方でも、払える金額であると思う。

ちなみに「20%引きのクーポン」もあるため、そちらを利用すれば、さらに安く購入できるはずだ。
>>20%引きクーポンについて

結論:未経験の人にはおすすめ

私の結論は、下記のとおり。

こんな方におすすめ

・CBD未経験の方
・安く済ませたい方
・CBD感も味わいたい方

つまりアステカのペンは、「初めてのCBD」として超優秀なのだ。
価格・味わい・使いやすさ」を極めた製品であり、不満を抱える心配はまずない。

もちろん、「経験者にとっては少し物足りない」というデメリットもあるが、そこは初心者の方には関係がないはずだ。

なのであなたがCBD未経験ならば、これはジャストミートの製品だと言えるだろう。
20%引きクーポンも活用して、オトクにGETしてほしい。
>>20%引きクーポンの使い方について

※CBD経験者の方へ
正直、経験者ならば「もう少し刺激がほしいかも」と思うはずだ。

なので、おすすめのCBDペン5選を参考に、自分に1番フィットする製品を探してみるのも良いと思う。なお上の記事では、100種ほど使った私がセレクトした製品を紹介している。

AZTEC(アステカ)のCBDペンを購入する前に知っておくべきこと

下記4点を、説明しておこう。

アステカの補足情報

その①:使い方

ここは実際の写真を使い、説明する。

STEP.1
箱から取り出す

箱から取り出す

STEP.2
保護キャップを外す

CBDペンの保護キャップを外す

STEP.3
そのまま吸う

あとは、そのまま吸うだけでOKだ。
電源は、「吸うことでONになる仕組み」であるため、細かい操作は一切ない。

なお、肺に10秒~15秒ほど溜めるようにして吸うと、よりCBD感を味わえるため、この1点は覚えていてほしい。

その②:吸える回数

結論として、「100回~150回」だ。

そのため、仮に1日10回吸うとすれば「10日~15日」は持つ。

なので約2週間、「CBDがある生活」を体験できるため、この期間でCBDを継続的に使用するかどうかを決めてみるといいだろう。

ちなみに余談だが、私は1年以上使用している。
CBDが「優れたアイテム」だということは、ここで強く主張しておきたい。

その③:口コミ評価

販売サイトの「CBDMANiA」に口コミがあったため、一部を引用する。

初心者で非喫煙者には断然ペこちらのペンがおすすめです!とても吸いやすく、むせませんし不快感もありません。

【結果】美味しいので吸い出したらとまりません!
吸うことに夢中、届いて2日、残り半分ぐらいの量に。

朝起きて一服
散歩しながら一服
音楽のおともに一服
夜寝る前に一服
CBDをチェーンスモーク

先程届いたOG KUSHを早速吸引レビューします。 最初の6パフぐらいまでは何も感じませんでしたが、1時間後ぐらいにchill mode突入しました。Youtubeで音楽聴いてるんですが相性バッチリです♪ 第一印象は“レモン”のようなフレーバーだと思いました。

そして追加で15パフぐらいしてしまいました。
これをきっかけにカートリッジやリキッドの購入を検討中です。 CBDの今後が楽しみです♪

やはり「未経験者」が多く使っている印象があった。

なので繰り返しになるが、「初めてのCBD」としては優秀な製品だろう。

その④:クーポン情報

クーポン情報

先ほども話したが、アステカの使い捨てCBDペンは「20%引き」で購入できる。

つまり本来2,420円するカートリッジが、20%引きの「1,936円」で購入できるわけだ。

なお仕組みとしては、「CBDMANiA」という販売サイトにアクセスして、そこでクーポンコード「CBDMANiA20」を打ち込む形である。

※ちなみにCBDMANiAは、CBDユーザーに人気のサイトである。
非常に使いやすく、「CBD業界のAmazon」的な立ち位置だ。

ということで、クーポンコードの使い方と購入方法も紹介しておこう。

使い捨てCBDペンを20%引きで購入する方法

手順は、とてもシンプルだ。

下記のとおりに進めば、すぐに20%引きを利用できる。

STEP.1
会員登録をする

まずは20%引きを利用するため、会員登録をしよう。

なお1分でできる、簡単なものだ。

>>CBDMANiAの無料会員登録を行う

STEP.2
フレーバーを選択

フレーバーの選択

まずは販売ページにアクセスして、購入するフレーバーを決めよう。

 

>>クリックしてアステカの販売ページへ
STEP.3
購入手続きに進む

購入手続きへの画面

購入する商品が正しいことを確認しよう。

そして、「購入手続きへ進む」を選択する。

STEP.4
クーポンコードを入力

クーポンコードの入力画面

ここで、「CBDMANiA20」を入力する。(コピペ可能)

入力すれば、20%引きが適用される仕組みだ。

そして、次へ進んでいこう。

次へ進む

STEP.5
決済方法の選択

支払い方法の選択

支払い方法の選択を行う。

なお、支払いには下記4種類が使用可能だ。

・銀行振り込み
・クレジットカード
・楽天Pay
・PayPay

STEP.6
確認&完了

購入確定の前画面

最終確認のあと、「注文内容を確定する」をクリックして終了となる。

なお配送は「ヤマト運輸」のため1~2日で届く。

以上のステップで、20%引きが完了となる。

たった2~3分の作業で500円ほど安くなるので、使わない手はないだろう。

>>クリックしてアステカの販売ページへ

 

まとめ:アステカの使い捨てCBDペンは未経験層にピッタリの品

まとめ:アステカの使い捨てCBDペンは未経験層にピッタリの品

今回は、株式会社DropStone様より提供していただいたCBDペンについてまとめた。

価格・味わい・使いやすさ」の3拍子がそろった製品であり、満足度は高い一品だろう。

特にほかの製品と比べて安いため、気軽に使えると思う。

初めてのCBDとしては優れたスペックを持っているため、ぜひ使ってみてほしい。

また20%引きにもなるため、オトクにGETしておこう。

不満はない、良品だった。

>>クリックしてアステカの販売ページへ

 

3 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。