【強力】CHILLAXY(チラクシー)のCBDワックスがヤバい話【欠点も書く】

【強力】CHILLAXY(チラクシー)のCBDワックスがヤバい話【欠点も書く】

吸いごたえが強力なのが、ワックスの魅力。

とはいえ、メーカーによって吸いごたえが違うのは明らかであり、期待外れだった・・という経験をした方もいるだろう。

そこで今回は、CHILLAXY(チラクシー)が販売するCBDワックスを紹介したい。

CHILLAXY(チラクシー)が販売するCBDワックス

吸いごたえはCBD業界の中でもトップクラスであり、これで満足できない方はまずいないはず。

この記事を書く私も10種以上のワックスは使ってきたが、CBD感の強烈さは保証できると言い切れるスペックだ。

ということで今回は、チラクシーのCBDワックスを徹底レビューしていこう。

MEMO
【2021年版】最強CBDワックスおすすめトップ10!では、最新のおすすめワックスを紹介している。こちらも合わせてご覧いただきたい。

CHILLAXY(チラクシー)のCBDワックスがヤバい話

結論として、吸いごたえ(キック感)を求めるなら、完全に「買い」のワックスだ。

吸いごたえは強力

吸いごたえは、強力な一品である。

具体的には、5秒間肺に溜めるのもキツイほどだ。

そのため、たった3~4回吸うだけでも、十分すぎる満足感を覚えられた。

なおCBD濃度は90%であり、さらに下記3つの成分も入っている。

CBD以外の成分

・CBG
・CBN
・CBDV

この3つの成分のおかげでアントラージュ効果が強く発揮され、吸いごたえが強力になっている形だ。

MEMO
アントラージュ効果とは、CBD以外の成分があることで発揮する、相乗効果のこと。

ちなみに、フレーバーは下記の3種。

3種のフレーバー

マウイワウイ
→パイナップルとマンゴーをミックスしたような濃厚な甘さ

 

オージークッシュ
→森林の香りに近く、柑橘系の爽快感がある香り

 

ブルースキットルズ
→新鮮なベリーの、甘酸っぱい香り

なお私は、下記の「マウイワウイ」を試した。

CBDワックス:マウイワウイ

たしかに、マンゴーのほのかに甘い香りが鼻に抜け、風味も悪くない。

とはいえ香りよりも、、注目すべきはCBD感の強力さだろう。

あなたが吸いごたえを求めてワックスを探し回っているなら、チラクシーを選んでおいて間違いないと言える。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

使い方もかんたん

チラクシーのワックスは、使用法もシンプルだ。

実際の写真を使って、その流れを紹介しよう。

STEP.1
必要なものを用意する

チラクシーのワックス(マウイワウイ)とYOCAN ARMOR

ワックスの使用に必要なのは、ワックス本体とヴェポライザーだ。

なお公式サイトでは、上記の「YOCAN ARMOR」が販売されていたため、今回はこちらを使用する。

※他社のヴェポライザーでも使用可能だ。しかし、手元にヴェポライザーがないのなら、ワックスを買う時にまとめ買いをしておくと良いだろう。

STEP.2
ヴェポライザーのふたを開ける

YOCAN ARMORのふたを開けた図

ヴェポライザーは、上記のように3つに分けられる。

そして下記の部分が、ワックスを入れる場所だ。

YOCAN ARMORの内部構造

STEP.3
ワックスを入れる

チラクシーのワックスの適量

ワックスは団子状態になっているため、付属の”さじ”を使って「米1粒ほど」を削り取ろう。

そして、先ほどのヴェポライザーにワックスを入れる。

STEP.4
あとは吸うだけ

YOCAN ARMORの操作方法

あとは電源を付け、吸うだけだ。

ちなみにヴェポライザーの使用法は「ボタン1つ」ですべて行える。その詳細が下記。

5回押す:電源ON
2回押す:予熱スタート
3回押す:温度が変更

なお、吸う時は「ボタンを押しながら」使用する形だ。

直感的に使える道具のため、詳しくない方でも、すぐに使いこなせる操作性である。

以上が、ワックスの使い方だ。

とてもシンプルなため、機会オンチな方でも使い方に迷うことはまずないだろう。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

コスパも、かなり良い

気になる価格は、6,930円だ。
そして内容量は、1g。

しかし、これだけだとコスパの良さが分かりにくいため、他社メーカーと比較してみよう。

メーカー 濃度 価格
チラクシー 90% 6,930円
和み 94% 8,480円
プラスウィード 100% 8,800円
ファーマヘンプ 68% 8,900円
アステカ 90% 9,800円

どうだろう。チラクシーのコスパの良さが伝わっただろうか。
なお上記のワックスは、どれも有名メーカーであり、価格が高いものを選んだわけではない。

やはりチラクシーはCBDでは珍しい「国内メーカー」であるだけに、求めやすい価格帯にしてくれているのだろうか。

どちらにせよ、私たちCBDユーザーにとって嬉しい限りだ。

余談:まとめ買いをしよう

チラクシーが販売しているYOCAN ARMOR

 

繰り返しになるが、ヴェポライザーを持ってない方は、YOCAN ARMORも一緒に買うべきだろう。

 

というのも会計が10,000円を超えると、送料(500円)が無料になるからだ。

 

なおヴェポライザーの価格は4,400円のため、ちょうど10,000円を超える会計になり、都合が良い。

 

ちょっとした小ネタだったが、うまく節約しておこう。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

 

CHILLAXY(チラクシー)のCBDワックスにある欠点を考察

欠点については、下記のとおり。

チラクシーの欠点

①:香りはうすめ
②:初心者には不向き

後悔のない買い物にするために、この点もじっくりと見ていこう。

①:香りはうすめ

香りはあるが、そこまで再現度あふれる香りがあるわけではない。

そのため、リキッドタイプなどの再現性ある香りはないと思っておいた方が良いだろう。

しかしそもそも、ワックスはCBDの濃度が高い製品のため、香りの再現度はそこまで高くならないものなのだ。

なのでチラクシーが劣っている、、というわけではなく、ワックス自体が「そういうもの」というわけだ。

とはいえ、購入後にその事実を知るのは後悔につながるため、ここで書いておくことにする。

②:初心者には不向き

吸いごたえは強力なのだが、慣れない方にはキツすぎるかもしれない印象があった。

そのため、下記の方にはおすすめできない。

・CBD未経験
・蒸気摂取が未経験

なおチラクシーが販売するカートリッジでは、未経験者でも扱える製品だった。

上記に当てはまった方は、カートリッジを一度見ておくのが無難だろう。

【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした

参考:【クーポンあり】CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジをレビューした

結論:強烈なCBD感を求めるなら体験すべき

つまり注意書きをするほど、この製品の吸いごたえは別格だったのだ。

だからこそ、最上級の吸いごたえを求める方には「たまらない一品」だと言える。

なのであなたが、キック感あふれるワックスに興味を持つなら、GOすべきだ。

ここまで強力な製品は、世にあまりない。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

 

10%引き:ワックスを最安値で購入する方法

チラクシーは、公式サイトで購入できる。

そして10%引きで購入できる方法も見つけたため、この場で共有しておこう。

2~3分ほどの作業で6,930円のワックスが690円引きになるため、利用しない手はないはずだ

ということで、その購入方法を下記にまとめておく。

STEP.1
商品の選択

購入するワックスの選択画面

まず販売ページにアクセスして、購入するワックスを選択しよう。

>>クリックしてワックスの販売ページへ
STEP.2
カートに追加する

カートに追加するボタン

商品を選択したら、「カートに追加する」を選択しよう。

ここで「今すぐ購入」を押すと、クーポン入力画面が出てこないため、注意しておこう。

STEP.3
購入手続きへ進む

ワックスの購入手続きへ進む画面

購入する商品をすべて選んだら、「カートに行く」を選択しよう。

なおワックス用のヴェポライザーがない方は、ここで「YOCAN ARMOR」も忘れずにカートに入れておこう。

>>YOCAN ARMORの販売ページへ

※販売ページには、YOCAN ARMORの「5個入りコイル」も販売されているが、半年ほど毎日使う予定があるなら購入しておこう。とはいえ、無理に購入する必要はない商品だ。

STEP.4
商品の確認

ご購入手続きへ進む画面

購入商品を確認し、ご購入手続きへ進もう。

STEP.5
クーポンコードの入力

クーポンコードの入力画面

ここで、クーポンコード「SUZUWARI」の入力だ。(コピペ可能)

これにて、10%引きが完了となる。

あとは、いつものネットショッピングと同じように、個人情報を入力するのみである。

STEP.6
10%引きの確認

10%引きの確認画面

10%引きを確認して、お支払いへと進もう。

STEP.7
支払い方法の選択

ワックス購入の最終画面

最後に、支払い方法を選択しよう。

なお、利用できるのは下記の4種類だ。

・クレジットカード
・PayPay
・代金引換
・銀行振り込み

ちなみに「ご注文完了」を押すば、詳細情報(クレカ番号など)を入力する画面へと移る。

そして入力を終えれば、あとは到着を待つのみだ。

以上で、購入は完了となる。

ヴェポライザーもまとめて買うなら、約1,000円引き+500円の送料も無料になるため、やはり活用しない手はないだろう。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

 

まとめ:CHILLAXY(チラクシー)のCBDワックスは、一度は体験しておこう

今回は、チラクシー合同会社から提供していただいたワックスについてまとめた。

やはり、強力な吸いごたえが魅力である製品であり、一度は体験しておくべき存在だ。

フレーバーも3種あるため、自分の好みに近い香りを楽しめるはず。
そのため未経験者でないのなら、とりあえず試してみてはどうだろうか。

私は大満足だったため、ぜひ味わってほしい。

最高のワックスだった。

>>クリックしてワックスの詳細ページへ

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。