【CBDワックスとは?】CBDワックスの効果が「史上最強」である理由

「CBDワックスの効果がすごい・・」という話を聞いたことはないだろうか。

本記事を書く私は、1年ほどかけてCBD製品を40種ほど経験してきた。

だからこそ言えるのだ。
CBDワックスの効果は「最強」であると。

ということでこの記事では、CBDワックスの効果を「私の経験と図解」を使って、具体的に伝えていく。まだワックスを経験したことがない方は、ぜひ読み込んでほしい。

なお3分ほどで読める記事であり、読み終わる頃にはワックスの素晴らしさに気づくはずだ。

CBDワックスとは

まずは予備知識だ。

CBDワックスとは、CBDの成分を「濃縮」した製品である。

そのため、有名どころのリキッドやオイルなどとは、形状が全く違う。

CBDワックスの種類は2つ

ワックスの名称

上記のとおりで、CBDワックスには「ジェル」と「シャッター」の2種類が存在する。

そして基本的には、ジェルタイプの方がCBDの効果が高い。

そのため、ワックスを購入するときは、「このワックスはどちらのタイプなんだ?」という目線を持っておくと良いだろう。

それぞれの特徴をまとめると

ジェル:整髪料のジェルに近い。
シャッター:固形。見た目は石ころ。

関連:ワックス おすすめ

CBDワックスの効果は「史上最強」である

断言しよう。
CBDワックスの効果は、CBDの中で最も強い。

これは私の体感だが、リキッドの5倍、グミの10倍ほどの効き目はあると思っている。

それほど、インパクトのあるCBDなのだ。

正直ワックス以上にCBD感を得られるものはなく、「圧巻の吸いごたえ」を体験したい人は、すぐにでも使うべきである。

CBDワックスの効果が高い理由

理由はシンプルだ。

先ほど話したとおり、ワックスはCBDの成分を「濃縮」して作られたものである。

そのため、CBD濃度は「約70%~100%」というケタ外れの数字となっているのだ。

リキッドでは10%~20%が高濃度である、と言われるのを考えると、ワックスがいかに”ヤバいもの”なのかが分かるだろう。

さらに理解しやすいよう、リキッドとワックスを比較してみる。

リキッドとワックスの違いを比較した画像

上記2つは、「CBD1000mg配合」の商品だ。

とはいえ、容量だけを見るとリキッドが圧倒的に多いように見える。
つまり、ワックスはそれだけCBDが凝縮されている・・ということなのだ

ちなみに上記は、「ファーマヘンプ」というワックスだ。私の経験上、このワックスが史上最強に効き目が強かった。

レビューも書いたため、「最強」が気になる方はぜひチェックしてほしい。

pharmahemp(ファーマヘンプ)ワックスの画像【最高峰】 PharmaHemp(ファーマヘンプ)ワックスまとめ!クーポンあり レビュー:【最高峰】 PharmaHemp(ファーマヘンプ)ワックスまとめ!クーポンあり

補足:アントラージュ効果について

この単語も重要だ。

効果が高くなる理由の1つに、「アントラージュ効果」というものがある。

そしてアントラージュ効果とは、CBD単体を摂取するよりも、CBGやCBNといった他の成分を同時に摂取することにより、効果が相乗的に高くなる、というものだ。

 

そしてCBDワックスには、基本的にCBGなどが含まれているため、効き目が強くなっている。(こういった製品をフルスペクトラムCBDとも呼ぶ。)

なお、CBGやCBNという成分はもちろん合法だ。違法性は一切ないため、その点は安心してほしい。

まとめると、アントラージュ効果という背景もあり、ワックスの効果は非常に高くなっている。そして「人気のCBD」となっているのだ。

「使うべき!」とは言わないが、使わないのは損

おそらくこの記事を読んでいるあなたは、何かしらのCBD製品は使ったことがあるだろう。

だからこそ言わしてほしい。
CBDワックスを体験しないのは、非常にもったいないことなのだと。

私からすると、CBDワックスこそがCBDの真骨頂である、と言える。

特にいま、下記のようなことを考えている人には”どんぴしゃ”であるはずだ

CBDワックスを使うべき方

・リキッドは経験済み
・10%台のCBDは少し飽きた
・即効性のあるCBDを体験したい

CBDワックスは効き目が強いため、たった2~3回吸うだけも満足できる。

私は今まで様々なCBDを見てきたが、やはりワックスが史上最強だ。

これを体験せずして、CBDは語れない。

なお、CBDワックス おすすめに心からおすすめできるワックスを紹介している。

 

ワックスにも良品・不良品はあるため、下手な失敗をしたくない方は、ぜひ参考にしてほしい。

CBDワックスの効果に関するよくある質問

最後に、よくある質問3つに答える。

よくある質問

①:違法性はないのか?
②:効果が出るまでの時間は?
③:効果を感じない場合の対処法は?

質問①:違法性はないのか?

その点を心配する必要はない。

とはいえ、少しでも不安があるなら大手のブランドから購入した方が良いだろう。

なお私は「安全面」についてもよく考えており、CBDワックスのおすすめで紹介しているワックスは、安心感があるワックスでもあるのだ。

そのため、私と同じく心配性の人は、上記を参考にしてほしい。

また、下記2記事も合わせて読むと良いはずだ。

質問②:効果が出るまでの時間は?

5分~10分ほどだ。

リキッドでも15分、グミなら30分ほどはかかるのに対し、ワックスは効果を体感するまでの時間がとにかく早い。

こうした一面から見ても、やはりワックスの効果は素晴らしいと考えれるだろう。

質問③:効果を感じない場合の対処法は?

解決策は2つある。

効果を感じない場合は

・使い方を再確認
・評判が良いワックスを使う

効果を感じない場合でも、だいたい上記のどちらかで解決できる。

言い換えると、ワックスをまだ持ってない人は、上記の2点に気をつけておくべきなのだ。

なお、それぞれ下記の記事が参考になるはずだ。

まとめ:ワックスはCBDの醍醐味だ

CBDワックスは、非常にインパクトのある製品だ。

正直、CBDユーザーなら一度は使うべきであり、CBDの醍醐味はワックスに詰まっている・・と言ってもわりとウソではない

私も長くCBDを楽しんでいるが、ワックスを使う時は少し特別な気持ちで使用している。

言葉でその魅力を伝えるには限界があるため、とりあえず1つ試してみると良いだろう。

おそらく、あなたのCBDに対する常識は変わるはずだ。

なお、CBDワックス おすすめにて初めてのCBDワックスにふさわしい最新の商品をピックアップした。

当たりの商品がどれか分からない人、また下手に失敗してくない人はぜひ参考にしてほしい。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です