【リピ確】AZTEC(アステカ)の CBDカートリッジを使い倒した結果

【リピ確】AZTEC(アステカ)の CBDカートリッジを使い倒した結果

30%を超える、「高濃度CBD」を体験したことはあるだろうか。

当たり前だが、高濃度になればなるほど体感できるCBD感は高くなり、「圧倒的満足」を覚えることができる。

そこで今回は、高濃度の中でも人気な、AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジを紹介したい。

AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジ

濃度は「55%」であり、吸った瞬間に強烈すぎるキック感を味わえる製品だ。

そのため、「高濃度がどんなレベルか知りたい」と考えている方にピッタリな品だと思う。

ということで今回は、アステカのカートリッジを徹底レビューしていこう。

MEMO
【最新版】CBDカートリッジのおすすめをステマなしで5つ紹介【厳選済み】では最新のおすすめカートリッジを紹介している。
こちらも合わせて、参考にしてほしい。

AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジを徹底レビュー

それでは、アステカの特徴を紹介していこう。

その①:CBD感は圧倒的な一品

言うまでもなく、CBD感は圧倒的だ。

たった一吸いで満足できる方もいるだろうし、CBD歴が1年を超える私でも「3回吸っただけ」で満足できた。

というのもCBD濃度は「55%」で、さらに「フルスペクトラム型」であるからだ

MEMO

フルスペクトラムとは、CBD以外にもCBDVといった成分が含まれた種類のことで、アステカには計5種が配合されている。

アステカの成分表

またリキッドの色合いも見てほしい。

チリソースのように赤いリキッド

直感で「濃いCBDなんだな」ということが分かると思う。

さすが、2016年からCBDを作成する企業だ。
吸った時の肺のざわめきは、他とは3倍ほど強い感覚があった。

しかし注意点もあり、それは「初心者にはキツすぎる」ことだ。
おそらく未経験者が使えば、あまりのキック感にただ”むせる”と思う。

 

なので、初心者にはプラスウィードなどの「3~10%台」をあつかうメーカーをおすすめしておく。

つまり、注意書きをしておくほどのCBD感がある、ということだ。

あなたが経験者ならば、このまま読み進めてほしい。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

その②:フレーバーは3種用意済み

フレーバーは、下記の3種だ。

3種のフレーバー

・ZKITTLEZ(スキットルズ)
・O.G.KUSH(オージークッシュ)
・GODFATHER KUSH(ゴッドファーザークッシュ)

なお味わいについては、販売サイトの説明を引用しよう。

ZKITTLEZ:グレープとグレープフルーツの爽やかな香りが特徴のフレーバーのテルペンを完全にプロファイルしています

O.G.KUSH:柑橘系サティバの超人気品種のテルペンを完全にプロファイルしています。

GODFATHER KUSH:ブドウの香りの中にスパイシーでウッディな香りが特徴です。

ちなみに私は「オージークッシュ」を使用したため、その感想をまとめておく。

オージークッシュの味わい

オージークッシュの味わい

 

主に、CBD特有の「青臭い香り」を感じた。

 

そして後味に、レモンに近い「さっぱりとした香り」を味わえた形だ。

なので、フレーバー選びに関する私の結論は下記である。

CBDの風味を味わいたい→オージー

 

フルーティーな定番の風味を味わいたい→スキットルズかゴッドファーザー

なお「スキットルズ」が王道のため、どれを選べばいいか分からない方はこちらを選んでおこう。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

その③:高濃度CBDをサクッと体験できる

カートリッジ型のため、高濃度CBDをすぐに使用できる。

記事後半の「使い方」でも説明するが、本当に、使いたいと思った10秒後には使用できる手軽さなのだ。

ここは、同じく高濃度ジャンルである「CBDワックス」を引き合いにすると分かりやすい。

CBDワックスを使う手順

①:ワックスを削る
②:アトマイザーに入れる
③:予熱をして溶かしていく
④:そしてやっと吸える

CBDカートリッジを使う手順

①:予熱する
②:そして吸う

上記のとおりだ。
たしかにワックスも高濃度のため人気だが、準備は面倒なのだ・・。

CBDを使ってゆっくりとしたいのに、準備に手間がかかるようじゃあ、わずらわしいだろう。私もワックスを使うが、、最近はカートリッジの手軽さにハマっている。

つまり「サクッと高濃度を体験できること」が、アステカの強みだ。

なので「高濃度CBDを、とりあえず一回は体験したい」と思う方には、ぜひおすすめしたい品である。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

参考:高濃度カートリッジのCBD感を比較した

「CBD カートリッジ」と検索すれば、40%や50%台のカートリッジを見かけただろう。

そしてまた、「結局どのカートリッジのCBD感が強いのか」と気になった方も多いはずだ。

なのでカートリッジだけでも10種は経験した私が、有名メーカーと比較してこの疑問に回答を出しておこう。

なお前提として、「フルスペクトラム型」が最強だ。CBD感は濃度の高さに比例するわけではないため、そこは注意が必要になる。

ということで比較するメーカーは、フルスペクトラムに絞った下記の3種である。

アステカのCBDカートリッジ

ファーマヘンプのCBDカートリッジ

プラスウィードのCBDカートリッジ

メーカー 濃度 容量 価格
アステカ 55% 0.5ml 8,800円
ファーマヘンプ 40% 1.0ml 14,800円
プラスウィード 60% 0.5ml 7,700円

そしてどれもじっくりと使ってみた結果、私の出した結論は下記だ。

CBD感の強さランキング

1位 ファーマヘンプ
2位 アステカ
3位 プラスウィード

厳密には、ファーマヘンプとアステカは、ほぼ同列の刺激だった。
なので、最強のCBD感を求める人は、「ファーマヘンプ」か「アステカ」の2択に絞ることをおすすめする。
>>レビュー:【ヤバい】PharmaHemp(ファーマヘンプ)のカートリッジは衝撃の傑作

なおプラスウィードだが、こちらは配合されているカンナビノイドが「4種」のためか、上2つよりは少し弱目の印象だった。(上2つは5種配合)

結論として、アステカはたまらないCBD感を味わえる。これで満足できない方は、、まずいないはずだ。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

 

AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジに関する補足情報

下記4点の情報も、まとめておこう。

アステカの補足情報

①:使い方

写真を使い、解説する。

STEP.1
箱から取り出す

箱から取り出す

STEP.2
保護キャップを外す

保護キャップを外す

STEP.3
バッテリーに装着

バッテリーに装着

カートリッジなので、加熱するための「バッテリー」が必要だ。

そして持っていない方は、写真内にもある「airis Vertex」をまとめ買いしておこう。

こちらはバッテリーの中で最安値であり、使いやすさも抜群だ。

(記事の後半で、購入方法の詳細もお伝えする。)

STEP.4
予熱を行い、吸う

予熱を行い、吸う

ボタン1つで操作できるため、使い方は簡単だ。

なお、ボタン操作は下記のとおり。

・5回押す→電源ON&OFF
・2回押す→予熱開始
・3回押す→温度変更

また吸うときは「ボタンを押しながら」吸う形だ。

ちなみに肺に10秒から15秒溜めればよりCBD感を味わえるため、こちらも意識してみてほしい。

②:吸える回数

公式によると、「150回」吸えるようだ。

そのため、1日に5回なら30日、1日に10回なら15日は持つ計算になる。

なお個人的に、5回も吸えば十分すぎるほど満足できたため、意外と長持ちしそうだ。

余談:安全性もGOOD

余談:安全性もGOOD

 

ちなみに余談だが、アステカのパッケージには上記の「説明書き」がある。

 

具体的な内容は、「CBDの説明」と「使用上の注意およびお客様センターの電話番号」だ。

 

実はCBDの製品に、ここまで丁寧な記載をしているメーカーはほぼなく、この観点から見てもアステカの安全性は高いと言える。

なので、変な不安を抱えずに使える製品だ。

③:口コミ評価

私だけの意見だと面白くないため、販売サイトの「CBDMANiA」にあった口コミをいくつか引用しよう。

カートリッジは、このAztecの他にPharmaHempとNATUuRを試しました。フレーバーの種類こそありませんが、風味はAztecが一番好みです。フルスペクトラムの自然で重厚な味です。
効きはAztecとPharmaHempがフルスペクトラムならではのしっかりした強さ。

O.G.KUSHを購入しました。
フルスペクトラム55%が最大の特徴ですが、

・アトマイザーに金属を使ってない
・PG、VG不使用

なのもすごく好感が持てます。
期待値はかなり高く、やはりその期待を裏切りませんでした。

Koi、sakura、と今回同時購入したpharmaHempに続いて、カートリッジ4種類目ですが、がっつりきました。pharmaHempもかなり気に入ったのですが、このAZTECがまたすごい!さすが55%、がっつりきます。

実は私も、このカートリッジは「リピート確定かな」と感じている。

それくらい、圧倒的に満足できた製品だった。

>>アステカの口コミを確認する

④:クーポン情報

アステカに使えるクーポン情報

アステカのカートリッジは「20%引き」で購入できる。

つまり本来8,800円するカートリッジが、20%引きの「7,040円」で購入できるわけだ。

なお仕組みとしては、「CBDMANiA」という販売サイトにアクセスして、そこでクーポンコード「CBDMANiA20」を打ち込む形である。

※ちなみにCBDMANiAは、CBDユーザーに人気のサイトである。
非常に使いやすく、「CBD業界のAmazon」的な立ち位置だ。

なので製品の価格自体は高いが、このクーポンを活用してどうにか手に入れてみてほしい。

やはり「フルスペクトラムの55%」は、ヤバい。体験しないのは、本当に損だと思う。

ということで、クーポンコードの使い方と購入方法も紹介しておこう。

アステカを20%引きで購入する方法

手順は、かんたんだ。

下記の通りに進めば、20%分(1,760円)を節約できる。

ムダに損しないよう、クーポンを使ってお得に手に入れておこう。

STEP.1
会員登録をする

まずは20%引きを利用するため、会員登録をしよう。

なお1分でできる、簡単なものだ。

>>CBDMANiAの無料会員登録を行う

STEP.2
フレーバーを選択

フレーバーを選択

まずは販売ページにアクセスして、購入するフレーバーを決めよう。

 

>>クリックしてアステカの詳細ページへ
STEP.2:補足
バッテリーをまとめ買い

バッテリー

バッテリーを持っていない方向け。

上記のバッテリーも、カートに入れておこう。

20%引きは初回限定のため、まとめ買いをおすすめしておく。

>>バッテリーの販売ページへ

STEP.3
購入手続きに進む

購入手続きへ進む

購入する商品が正しいことを確認しよう。

そして、「購入手続きへ進む」を選択する。

STEP.4
クーポンコードを入力

クーポンコードの入力

ここで、「CBDMANiA20」を入力する。(コピペ可能)

入力すれば、20%引きが適用される仕組みだ。

そして、次へ進んでいこう。

次へ進む

STEP.5
決済方法の選択

支払い方法の選択

支払い方法の選択を行う。

なお、支払いには下記4種類が使用可能だ。

・銀行振り込み
・クレジットカード
・楽天Pay
・PayPay

STEP.6
確認&完了

購入確定

最終確認のあと、「注文内容を確定する」をクリックして終了となる。

なお配送は「ヤマト運輸」のため1~2日で届く。

以上の方法で、約1,700円を浮かすことができる。

CBDは高いため、ムダにお金を使わずにGETしておくのが得策だろう。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

 

まとめ:AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジは体験すべき一品

まとめ:AZTEC(アステカ)のCBDカートリッジは体験すべき一品

今回は、株式会社DropStone様より提供していただいたカートリッジについてまとめた。

やはり、圧倒的CBD感と使いやすさが魅力の製品だ。

私もとりあえずリピートはしようと思っており、次は「スキットルズ」を使おうと考えている。

正直、不満に感じる点はなかったため、ぜひあなたの生活に取り入れてみてほしい。

価格は高いかもしれないが、価格以上の価値を与えてくれる良品であることは断言しておこう。

クーポンも使って、「圧倒的CBD感」を体験してほしい。

>>クリックしてアステカの詳細ページへ

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。