【断言】GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のグミは美味しすぎる

【断言】GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のグミが美味しすぎた

CBDグミは、その手軽さから注目を集めるCBD製品だ。

しかし、多くのCBDグミは「後味が苦い」という問題を抱えており、苦すぎて食べられないグミもあることが事実。

そんな中、グリーンブルドッグはCBD特有の苦みがない、非常に美味しいグミを2021年の2月に販売し始めた。

正直、美味しさ・フレーバーの再現度はTOPレベルであり、個人的にはリピート確定だな・・と思えるほどのクオリティである。

ということで今回は、グリーンブルドッグのCBDグミについて、徹底的に深掘りしていこう。

MEMO
【別格】CBDグミのおすすめ7選【後悔しない最高のグミをご紹介!】では、他にもおすすめのグミを紹介している。こちらも、合わせて参考にしてほしい。

グリーンブルドッグのグミを徹底解説

グリーンブルドッグのグミを徹底解説

下記3点について、深掘りしていく。

深掘りする内容

①:グミの味
②:グミの食感
③:体感できるCBD感

それぞれ経験談を元に書いていくため、ぜひ参考にしてほしい。

その①:グミの味

グミの味は、「美味しすぎる」と表現しておこう。

というのも、味の再現度が非常に高く、またCBD特有の苦味を感じないからだ。

私の体感だと、市販のグミと同格、もしくはそれ以上のクオリティだと感じる。

なおフレーバーは、下記の2種だ。

2種のフレーバー

・ブルーベリー
・エナジードリンク

私は「エナジードリンク」を使用しているが、初日はあまりの美味しさに5粒を一気に食べたほど。

つまり、グミの味には期待してOKだ。

余談:CBDグミは後味が苦い話

ハズレのCBDグミは、後味にCBD特有の「濃い苦味」が残る。

 

なお私もそのようなグミを経験をしており、とはいえ食べないわけにもいかないので、「苦行の気分」でグミを食べていたことがあった。

 

だからこそCBD製品を広く知らない方は、味が美味しいことで有名なメーカーを選ぶようにすべきなのだ。

 

そしてグリーンブルドッグは、美味しいメーカーの1つだと断言できる。

>>クリックしてグミの販売ページへ

その②:グミの食感

グミの食感は、市販されている果汁グミなどと非常に近い。

なおイメージしやすいよう、ここでは実際の写真を参考にしてみよう。

1円玉と比較した画像

グミの大きさは「1円玉サイズ」であり、丁度いいサイズ感だ。

またグリーンブルドッグのグミは、弾力があり、食べやすい。

グリーンブルドッグのグミの容器内にある3種の形

なお上記3種の形が入っており、ちょっとした遊び心も感じる。

結論として、グミの食感やサイズ感は、あなたが普段食べるグミとほぼ同じであるはずだ。

その上で、十分なCBD感も味わえるグミである。

>>クリックしてグミの販売ページへ

その③:体感できるCBD感

気になるCBD感だが、グミの中では強めな一品だと言える。

というのも、グミ1粒あたりに「20mg」のCBDが配合されており、その上フルスペクトラム仕様となっているからだ。

※フルスペクトラムとは、CBD以外の成分(CBDVなど)が含まれている製品であり、CBD感が最も体感できる仕様のこと。
>>参考:フルスペクトラムとは

そのため私は、毎日2粒くらいでわりと満足感を感じている。

なお、時間帯によって食べる個数を分けており、それが下記だ。

時間帯による食べわけ

・昼間の休憩→1粒

・夜の落ち着きタイム→2粒

私のプラシーボ効果もあると思うが、2粒食べると少し眠くなるため、昼間は休憩用として1粒だけ食べている。

つまり、たった1~2粒でもCBD感は味わえるのだ。

だからこそ、CBDグミとしても非常に優れた一品であることに間違いはない。

結論として、購入して後悔はしないグミだ。

>>クリックしてグミの販売ページへ

 

グリーンブルドッグのグミの欠点とは

グリーンブルドッグを試し、欠点だと感じたのは下記の1点。

グリーンブルドッグの欠点

・内容量が少ないこと

購入後に後悔しないよう、上記についても私なりの深掘りをしていく。

欠点:内容量が少ないこと

グリーンブルドッグのグミは「20粒」入りだ。

そのため、すぐに使い切ってしまう点が唯一のデメリットだろう。

なお、有名なCBDグミと比較してみる。

メーカー 内容量
CBDfx 60粒
ヘンプベイビー 60粒
プラスウィード 50粒
グリーンブルドッグ 20粒

上記のとおり。
内容量は、平均的に見ても少ないグミだ。

とはいえ、価格自体は安い

内容量は少ないが、その分価格は安い。

ここで、先ほどの表に値段を付け加える。

メーカー 内容量 価格
CBDfx 60粒 8,930円
ヘンプベイビー 60粒 9,800円
プラスウィード 50粒 8,640円
グリーンブルドッグ 20粒 5,400円

上記のとおりで、価格自体は安いのだ。

そのため、とりあえずCBDグミを試してみたいな・・と思う方にはベストの商品ではないか、と私は思っている。

余談:2種、買うのも良い

GREEN BULLDOG(グリーンブルドッグ)のグミ2種

 

内容量が少ないので、あえて両方のフレーバーを買うのも良いだろう。

 

そうすれば交互に食べることができ、味に飽きることはまずない。

 

また、2~3週間は継続的にCBDを取れるため、良い買い物になると思う。

ちなみにだが、、グリーンブルドッグは基本、公式サイトからの購入だ。

そして公式サイトでは、10,000円以上の買い物で送料(650円)と手数料(330円)が無料になる。

つまり、2種のフレーバーを同時購入すれば、1,000円ほどかかる費用を無料にできるのだ。

そのため、「まとめ買い」もありな手段だと感じている。

なおグミでなくても、他のグリーンブルドッグの製品をまとめ買いするのも良いだろう。

他製品もあれば、マルチにCBDを楽しむことができるはずだ。

グリーンブルドッグのグミはどこで購入できる?

現状は、下記の2箇所である。

購入できる場所

・楽天
・公式サイト

しかし、私は公式サイトをおすすめする。

というのも、公式サイトに下記の一文があったからだ。

Q,公式サイト以外で商品を購入しました。返品や交換はしてもらえますか?

A,公式サイト以外でご購入頂きました場合は、ご購入時のレシートをお持ちの上、 ご購入店へ直接ご相談いただけますようお願い致します。原則メーカーでの交換保証対応は行っておりません。

つまり、「商品に不備があっても、公式側は何も対応できない」ということだ。

そのリスクを抱えるくらいなら、公式サイトで購入した方が安心だろう。
特にあなたがCBD初心者なら。

ということで、公式サイトの使い方も画像付きで説明しておく。購入時は下記を参考にしておこう。

STEP.1
公式サイトにアクセス

グリーンブルドッグの公式サイト

まずは、購入する商品を選ぼう。

>>クリックしてグミの販売ページへ
STEP.2
購入方法を選択

購入方法の選択

1回購入」を選択して、「カートに入れる」をクリックしよう。

なお、「毎月お届けコース」は3ヶ月の継続購入が条件のため、初心者にはおすすめできない。

とはいえ詳しく知りたい方は、「毎月お届けコースとは」を参考にしよう。

STEP.3
ご購入手続きに進む

商品の確認画面

※送料と手数料約1,000円を回避するために2個購入している構図。

選択した商品が正しいか確認して、「ご購入手続きに進む」をクリックしよう。

STEP.4
情報の入力
+WEED(プラスウィード)の購入方法:会員登録

+WEED(プラスウィード)の購入方法:情報の入力

会員でない方は、ログインIDなどはムシしてOKだ。

その下の「ご購入フォーム」をネットショッピングと同じように入力していこう。

なおフォームを入力すれば、自動で会員登録をしてくれ、ポイントなどを付けてくれる便利な機能となっている。

ちなみに支払い方法は下記の2種となる。

・代金引換
・クレジットカード

STEP.5
商品の再確認

購入商品の再確認

クレジットカードの入力画面へ

購入商品の再確認をして、クレジットカードカードの入力画面へ移ろう。

※代金引換の場合は、「クレジットカード入力画面へ」の部分が「購入完了」となっている。

STEP.6
クレカ入力&終了

クレカ入力&完了画面

上記の画面で、クレカの入力をしよう。

そして「決済確認」を押して完了となる。

STEP.7
1~2日で到着

配達にかかる時間

配送は「佐川急便」だ。

基本的には1~2日で届くため、使い心地は楽天・Amazon等と変わりなかった。

>>クリックして公式サイトにアクセス

 

まとめ:グリーンブルドッグのグミは美味しすぎるので、試す価値は大いにある

今回は、株式会社GREEN WAVE UNLIMITED JAPANから提供していただいたCBDグミについてまとめた。

やはり味の再現度、そして美味しさがTOPクラスのグミであり、正直買って後悔することはない。

そう断言できるほど、満足度は高いグミだ。

なお、まとめ買いした方がオトクではあるが、ここはあなたの今の都合に合わせて、最善の手段を取ってほしい。

では、今回は以上だ。

>>クリックしてグミの販売ページへ

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。